単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで

スタッフブログ

「Hyogo doyu」の表紙を飾らせて頂きました!

お世話になっております、八百谷金属の八百谷でございます。

私は2017年から「兵庫県中小企業家同友会」という異業種の集まる経営者団体に入会させて頂き、「良い会社」「良い経営者」「良い経営環境」を目指し学ばせて頂いています。

この会では、様々な業種の経営者の方々が実体験に基づいた課題を報告しあい、その時の対応策やその結果など成功体験だけではなく失敗体験も共有する事で、お互いの会社の成長に活かしていこうといった取り組みが行われています。

よくある研修や勉強会の様に先生がいるのではなく、会員が互いに講談に立ち実体験を報告し、それを聞いた会員がその報告についてディスカッションを行い報告者へフィードバックを行うという仕組みで行われます。

おかげでたくさんの経営者仲間が出来、色々な課題を見つけ出すことが出来ました。

そんな「兵庫県中小企業家同友会」が毎月発行する「Doyu hyogo」の3月号の表紙を恐縮ながら私が飾らせて頂く機会を頂きました。

紙面では2ページに渡り当社の紹介もして頂きました。

この紙面を見て頂いた、たくさんの方にうれしいお言葉を頂き、また紙面を見られた企業様からもお問い合わせを頂き、大変感謝しております。

こんなに大きく紹介して頂いたのは初めてですが、これに恥じぬよう今後も精進させて頂きます!

アルミ鋳物の試作、小ロットの鋳物はお任せください!

生型鋳造、プレート型鋳造、砂型鋳造、石膏鋳造で対応させて頂きます!

AC材はAC2A/ AC4A/AC4B/AC4C/AC7Aを取り扱っています!