単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで

スタッフブログ

お好み焼き

こんにちは。営業部の辻川です。

先日、ちょっと仕事で広島県にいくことがありまして

やはり県外など遠くに行った時は時間があれば

その県の名物や美味しいものを食べたい!

ということで今回はお好み焼き(広島焼)を食べてきました。

今回お邪魔したのは「お好み焼き 三八 松浦店」さん。

事前に調べた前評判もよく、楽しみに向かいました。

平日とはいえ昼時なので結構他のお客さんも入っている中、

オーダーはミックス肉お好み焼きダブルのキャベツ大盛り+チーズ追加!

ミックスは焼きそばとうどんのミックスを指し、

ダブルは麺の量、キャベツは大盛り無料でしたので迷わず大盛りに。

チーズ追加でさらにボリュームup

店に入ってからいいにおいが漂っていたのでついつい空腹感に負け

ボリューミーなオーダーとなってしまいました。

とは言え大盛りのお好み焼き1枚。

ぺろりと平らげて、腹8~9分目かな、と思っておりました。

お好み焼きがきてビックリ。

かなりのボリュームです。(写真では分かり辛いですがめちゃめちゃ大きいです。)

味もかなりおいしく、空腹ということもありガッツいて食べましたが半分ほど食べた時点で腹8分目でした。

そこからは食べても食べても減らない感覚に焦燥感をおぼえましたが

時間をかけて何とか完食出来ました。

味は抜群ボリューム満点、しかもリーズナブルでしたので大満足でした。

今度行った際は大盛りはやめておきます。

ホントにおいしかったので皆さんも是非行ってみてください。