単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで

スタッフブログ

玉子焼き屋さんのオムライス

こんにちは

営業部の辻川です。

先週末、久々に明石の玉子焼き、明石焼きを食べに行きました。

明石市内に明石焼きのお店は無数にありますが、今回は JR明石駅と西明石駅のちょうど中間位の位置、

175号線と2号線が交わるもう少し南側にあります「泉屋」さんに食べに行きました。

「泉屋」さんは歴史を感じさせる風貌で昔ながらの雰囲気があるお店です。

ここはふわふわのオムライスと昔ながらの中華そばも有名らしく、初来店だった私は何にしようか目移りしちゃいました。

さんざん悩んだ結果注文は玉子焼き(明石焼き)とオムライス 。

玉子焼きが美味しいのは勿論ですが、オムライスもめちゃめちゃ美味しかったです。

2人で来ていたのですが、シェアして食べたらお腹いっぱいになってしまい

ラーメンは次回にお預けとなりました。

公共交通機関で行くにはやや不便ですが、お店には少し離れた場所に駐車場もあるので、

是非行ってみてください。

アルミ鋳物の試作、小ロットの鋳物はお任せください!

生型鋳造、プレート型鋳造、砂型鋳造、石膏鋳造で対応させて頂きます!

AC材はAC2A/ AC4A/AC4B/AC4C/AC7Aを取り扱っています!