単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで

スタッフブログ

華やかな世界3

こんにちは。

営業部の辻川です。

案件が重なりちょっとバタバタするとすぐにブログの更新が止まってしまいます。

頭のメモリー容量が少ないからか、困ったことに仕事のことを考え出すと、

どうにも他項目がポーンと頭からはじかれてしまうようです。

 

さて、少し前に書きました下記ブログ内容の続きですが

華やかな世界 | 単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで (arumiimono.com)

華やかな世界2 | 単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで (arumiimono.com)

 

今回の鋳物は合格基準が使用した際の音と外観とのことでした。

音、というのはこちらでは判断が付かないので

納品して暫く後に客先に聞いてみたところ・・・。

満足な音が出たようです。

 

いやはや良かった~☺

もしダメでもどうダメなのか

「高音すぎるからもっと低音が好ましい。」

と言われてもどう修正すればいいか・・。とおっかなびっくりでしたが、

良い鋳物が作れたようです。

 

ちょっと珍しいお話でしたが上手くいって何よりでした。