単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで

スタッフブログ

うがい手洗いアライグマ

こんにちは。

営業部の辻川です。

弊社はお盆休みは8/15まででしたが、

/20まで盆休みの方も多いのではないでしょうか。

 

まだお休みを堪能しているという方は身体がなまらないよう

暑くない夕方~夜頃にウォーキングして休み明けに備えて汗をかいておきましょうね。

 

さて、私事ですが、休み最終日に家族みんなが発熱し、

翌日急遽会社にお休みをいただき朝から検査を受けに病院に向かいました。

発熱外来のある病院は休み明けということもあり混雑しており、

受付から診察迄3時間半待ちました。

さらに発熱者は外で待機のため、日陰でベンチに座っていたとはいえ

なかなか体力が削られました。

 

結果は家族全員風邪だったのですが、

発熱外来の混雑状況からして

もしかしたら今またコロナウィルスやインフルエンザなどが

流行しつつあるのかもしれません。

 

今こそ改めて個人でできること、うがい手洗いが重要になるかもしれません。

とりあえず我が家では帰宅したらうがい手洗いを徹底してます