単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで

スタッフブログ

車の板金

こんにちは、研究開発部の国広です。

私事ですが、妻が自分の車をガレージでぶつけての修理依頼があり修復チャレンジです。

MAZDA アクセラスポーツBM5FS(1500cc+6速MT)

テールレンズは、無傷でした

裏から叩いて修正中。塗装のはげた部分はタッチペンで補修。

付いてた部品は木っ端バラバラなので新品に交換です。

近くで見なければわからないレベルなのでOK!。近くで見ると浪打がバレルので近づかない!

修理も終わり家族でドライブへ!山中の公園へ涼みに行きましたが全然涼しくない!熱い!ので、ソフトクリームを買って食べるが早いか溶けるが早いかの競争に負けて手がベトベトだー!と、にぎやかな盆休みでした。

イカツイ外観ですが、50代の嫁の車です。

タグ

AC2B、AC4A、AC4B、AC4C、AC7A、アルミ鋳物、オリジナル、プレート型、作業環境、台車、工夫、溶解、現場改善、生型、石膏鋳造、砂型、試作、鋳造