単品鋳物.com|アルミ鋳物|試作~小ロット量産まで

スタッフブログ

花粉が辛い季節です。

こんにちは。

営業部の辻川です。

今日も明石は晴天です。

最近少しずつ寒さも和らぎ、春の足音が感じられる様になってきました。

兵庫県の今年の桜の開花予想は3/22~/23頃だそうです。

さて、そんな季節になるとニュースで毎日天気予報ともに花粉情報が流れます。

如何に花粉に苦しんでいる方が多いかが伺えますね。

そんな私もここ近年、花粉症になりました。

私は3月初旬ごろから5月初旬ごろまでが花粉症の症状が現れます。

鼻水・くしゃみ・目のかゆみ・口の中のかゆみなどが症状として現れます。

このかゆみっていうのがなかなか厄介でこの時期は気が滅入っちゃいます。

そんな中、今日は宍粟市に出かける予定です。

打合せにいくのですが、周りの山々のスギ・ヒノキを大量に見ることになると思うとちょっとだけ足が重いです。

行ってきます!